So-net無料ブログ作成

あさイチ 野菜パウダー

7月9日あさイチのパウダー食品の中で紹介された野菜パウダー
離乳食やケーキなどに簡単お手軽に使えそうです。
国産無添加で安心できますね。
小麦粉よりも細かいために栄養の吸収率も高いようです。
カラフルでお料理するのが楽しくなりそう。



あさイチ、粉豆腐

NHKあさイチで紹介された粉豆腐
いろんな使い道がありそうですね。
パン粉の代わりとしても使えるようです。
ヘルシーですし、ダイエット中の方にもいいかもしれません。


ヒルナンデス 傘ホルダー

玄関ドアで使える、省スペースな傘立て、傘ホルダー
強力なマグネットがついていて、玄関のドアが鉄製であればワンタッチでしっかり密着。
ドアに傘を収納出来ちゃうんです。
水を受けてくれるお皿もありますし、玄関が水でビショビショになることもありませんね。


トラックバック(0) 

ヒルナンデス 壁カビすっきりワイパー

先端のモップ部分がカーブしている、お風呂天井壁カビすっきりワイパー。

浴槽の掃除には確かに便利ですね。
浴槽の曲線に密着して汚れをとってくれるそうです。
腰の悪い方にはぜひお勧めします。
お風呂の天井の部分もラクラクお掃除出来てしまうらしいです。


トラックバック(0) 

ヒルナンデス シューズ洗濯ネット

洗濯機でスニーカーが洗えるお手軽ネット、シューズ洗濯ネット

この時期泥汚れになりがちなスニーカー。
ブラシで洗うのが面倒ですが、これがあれば簡単に洗えちゃいますね。
スニーカーをネットに入れ洗濯機でそのまま洗濯。
クッションがついていますのでショックを吸収し、騒音もでません。
洗濯機にも優しいですね。


トラックバック(0) 

ヒルナンデス くるっとカラりんハンガー

ジメジメした梅雨の時期に人気、服の乾きがいい8の字ハンガーとしてヒルナンデスで紹介された  くるっとカラりんハンガー
濡れた服の中に空間を作ることによって早く乾かすことが出来るということらしいです。
シャツの中に入れてフック部分を回すだけで、空気の通りが良くなり乾きが早くなるですって。

トラックバック(0) 

ヒルナンデス ふんわりキッチンマット

日本テレビヒルナンデスで紹介されたふんわりキッチンマット
45✕180ですので結構大きめなのがありがたいし、値段も安い。
丸洗いOKのふんわりがあったかい、キッチンマット 台所マットです。
裏面にすべりにくい加工がされていて、安心して使用できます。

トラックバック(0) 

ヒルナンデス マグネットトレイ

7月7日ヒルナンデスで紹介されたマグネットトレイ

合成漆器というのが特徴の一つですね。
便利ですね~。

目につきやすく、使いたいと思うときすぐ使えます。
マグネット付きで冷蔵庫の横にぴったり!


トラックバック(0) 

ヒルナンデス  スライド収納

ヒルナンデスで紹介された、コジット 冷蔵庫の下に!スライド収納
これはいい商品ですね。
ワサビとか辛子とかチューブの物ってどこにしまったか分からなくなったり、何かの下になっちゃたりして探すのが面倒な時がよくありますよね。
これがあれば、ごちゃごちゃしないで整理整頓が楽ですね。


トラックバック(0) 

白熱ライブ ビビット 鼻プチ ノーズシークレット

TBS白熱ライブ ビビットの中で紹介された鼻プチ ノーズシークレット
自分の鼻の低さを気にしている方って意外といるんですね。
整形することに、戸惑っている方が使っているようです。
でも、これ一生付けてるわけにもいかないでしょう?
どうするんでしょうね?

発売前の本、雑誌、DVD、ゲームなどの話題の商品の発売日や値段の他、予約もできます。