So-net無料ブログ作成

おはよう日本 紙のゴミ袋水切り袋

6月29日NHKおはよう日本の中で紹介された紙のゴミ袋、正式名称「水切り袋 しぼって・ポイ」だそうです。

NHKだからさすがに商品名は避けたようですね。
ヌメヌメして気持ち悪い生ごみの処理も、これがあれば簡単にできます。
素手で触る必要がないところが、なんとも嬉しい限りです。
「水切り袋 しぼって・ポイ!」は、生ゴミを手軽にしぼってそのまま捨てられる水切り袋です。自立型なので、場所を選ばずどこでも置けます。


めざましテレビ 絶妙レシピのハンドクリーム

6月25日フジテレビ、めざましテレビの冷蔵庫で冷やして使うアイテムを紹介、のコーナーで紹介された絶妙レシピのハンドクリーム。

絶妙レシピのハンドクリームってなかなかインパクトのある名前ですね。

使ったことはありませんが、そのネーミングに惹かれてしまいます。

食品主成分なので安心して使えそうです。

小さなお子さんがいる方には特にいいかもしれません。


食品主成分で作っているので、料理や食事の直前でも使えるハンドクリームです。 柿葉エキスが手肌の角層をしっかりと密着させて長時間保護し、卵殻膜が肌表面にしなやかな保湿性の皮膜を作り、手肌をすべすべに整えます。

トラックバック(0) 

あさイチ ガーゼ和柄マスク

6月25日NHKあさイチで濱田マリさんが紹介していたガーゼ和柄マスク
日本の伝統とマスクが融合した、京都らしい和柄の「ガーゼ和柄マスク」

確かにおしゃれですね、でも完全に若い女の子向けって感じです。

男性には向かないかもしれませんね。

私もつけてみたいけど、ちょっと恥ずかしいかな。

濱田マリさんはとってもにあっていましたね。


リカスタイリッシュドールコレクション 2回目の予約開始

[むかっ(怒り)]リカスタイリッシュドールコレクションの2回めの予約が開始されたようです。

「タカラトミーモール」HP
http://takaratomymall.jp/shop/g/g8000000000006/

[ふらふら]1回目の予約は3日で完売!あっという間ですね。


幅広い年代層の方々が購入しているみたいです。

さすがリカちゃん、何世代にも渡って人気を維持しているんですね。

合わせるように「Lica’s Tweetスーパーおしゃれ女子、リカちゃんの華麗なる日常」(宝島社)も先週発売されています。

リカちゃんマニアにはたまりませんね。

ビビット アカパックン部屋干しNEO

TBSテレビ 【白熱ライブ ビビット】梅雨の今・知っておきたいジメジメ対策で紹介された

アカパックンシリーズ アカパックン部屋干し用NEO

これさえあれば、嫌な匂いで悩まされることもありませんね。

しかも簡単、洗濯物と一緒に吊るすだけ。

可愛いし、デザイン的にもグット、ぬいぐるみみたい。

国産の間伐材から抽出した天然成分フィトンチッドが空気中に拡散されることで、
 部屋干しをした際のイヤなニオイを抑制します。
・使い方も洗濯物と一緒吊るすだけなので簡単!
・開封後約180日間効果が有効です。


ビビット バス拭キージー

6月24日TBS白熱ライブ ビビットの梅雨の今・知っておきたいジメジメ対策の中で紹介されていた、マーナ バス拭キージー。

梅雨の時期の面倒なお掃除の強力な味方となってくれますね。

「バス拭キージー グリーン」は、水まわりで活躍するスクイージーです。浴室を出る前に、壁や床をササッと拭くだけ。カビのもとである水気をしっかりとり、カビの発生・ヌメリを防ぎます。



ヒルナンデス ヘンリー君

イギリスの伝統的な掃除機ヘンリー君がへティーちゃんと一緒にデスククリーナーになりました。本物の掃除機のように小さなノズルから吸引。長いお鼻で机の上を綺麗にお掃除してくれます。ボックスに入れてのお届け。ヘンリー君の可愛らしい仕草に心癒されてください。


発売前の本、雑誌、DVD、ゲームなどの話題の商品の発売日や値段の他、予約もできます。