So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻の毛穴に詰まった黒ずみ除去にはマナラホットクレンジングゲル

鏡を見てはついつい気になってしまう、鼻の毛穴に詰まった黒ずみ。[もうやだ~(悲しい顔)]

何だか毎年増えていっているような・・・。[がく~(落胆した顔)]

みなさんはどんな対策していますか?
ゴシゴシと洗っただけじゃ除去できませんよね。
私の方法は荒業ですので人にはオススメできませんが、爪で無理やり押し出します。
ニュルッと皮脂の塊のようなものがでてきますが、傷がついてしまうので止めた方がいいらしいです。

中にはピンセットなどを器用に使って取り除く方もいるようですよ。
経験ある方も多いと思いますが、温めてからのほうが角栓は取りやすいです。

角栓取りって一旦始めると夢中になってしまって、あっという間に時間が立ちますよね。
絶対に他人には見せたくない姿ですけどね。
すごい顔して取ってるんだろうな[わーい(嬉しい顔)]

力ずくでやり過ぎると、毛穴が大きく開いてしまい、もとに戻らなくなる可能性もあるようなので十分気をつけて下さい。[がく~(落胆した顔)]

パックで鼻の角栓や黒ずみ対策している人もいるようですが、私もいろんなパックを試しましたがほとんど効果はなかったです。

剥がした後のパックを見るとボツボツとしていて、一見とれているように見えますが、それは角栓ではなく、ただのパックです。

何らかの対策を早急にしないと私の鼻は大変なことになってしまいそうなので、友人から薦められたマナラホットクレンジングゲルを使って見ようと思います。




当たり前ですがレビューを見ると良いことしか書かれていません。(笑)

渡辺麻友、体調不良

AKB48の中でもダントツで可愛いい、まゆゆこと渡辺麻友さんが、体調不良のようです。

「チームBの渡辺麻友ですが、本日(2014年10月27日)の『パジャマドライブ』公演を体調不良により休演とさせていただきます」と発表されたみたいです。

大丈夫かな?

目が回るほど忙しいでしょうから、若くても疲れるときは疲れます。

ちゃんと休んでくださいね。

逸ノ城が初まげ結い

モンゴルの怪人?逸ノ城が初まげ結いをしました。

これでやっとお相撲さんらしくなった?

見た目は強面なのですが、笑うと可愛いのでファンになりました。

ダウンロード (1).jpg

「本当にお相撲さんになった気分です。こっちの方が(顔が)締まっている感じがしていいです。ざんばらよりも似合っている」だって。

髪が伸びるのが追いつかないほどの、スピード出世、一体どこまで強くなるんでしょう。

これからも応援します。

100円 マルチスライサーは良い

朝晩の冷え込みがだんだんきつくなってきました。

今の季節は我が家の家庭菜園が大活躍で、特に白菜、ねぎ、キャベツが食べきれないほどたくさん育っています。

家では納豆に大量のねぎを刻んで入れて食べるのですが、はっきり言って毎日のねぎを刻むのが、面倒くさい。

たまたまダイソーに行った時マルチスライサーを見つけたので、早速購入。

これがなかなかの優れ物で、包丁で刻むより全然楽で、しかも綺麗に刻めます。

試しにキャベツの千切りもしてみましたが十分に使えます。

100円なので、いつまで使えるか分かりませんが、重宝しています。

でも、刃こぼれだけは十分に気お付けなければいけませんね。

親戚のおばちゃんがやってくる

あした親戚のおばちゃんが我が家にやってきます。

正直会いたくありません。

悪い人ではないのですが、とにかく喋る。

ドラマや映画に出てくるような絵に描いたような、おせっかいおばさん。

どうやって彼女とあっている時間を最小限にするか作戦を練っている最中です。

どうしても外出しなければいけないような急用ができないものかと、密かに期待しています。

親が倒れたことにしようかな(笑)

明日は恐らくおばちゃん手作りのおはぎを、大量に持ってくるのは間違いない。

ダイエット中なのにおはぎなんか食べたら最悪だよ。

糖分に炭水化物でしょ~。

あーあ明日が永遠に来ないといいなー。


イニシエーションラブ つまらない?

イニシエーションラブっていう小説が注目を浴びているようです。

くりーむしちゅーの有田さんが絶賛したのがきっかけで、売れまくって、映画化もされるようです。

どんな内容なのかAmazonで少しだけレビューを読みましたが、案の定、絶賛する方もいれば、酷評する方もいました。

こればかりは自分で読んで確かめるしかありませんね。

読んでない方はレビューは読まないほうがいいらしいです。

本はあまり買わないで図書館で借りる主義です。

旦那に頼んで図書館にあるかどうか、見に行ってもらいましたが、見つからなかったと言っていました。

それはそうでしょうね。

だって「かんくるみ」じゃなくて「いぬいくるみ」って読むのを知らなかったみたい。

あんた大丈夫かいな?

発売前の本、雑誌、DVD、ゲームなどの話題の商品の発売日や値段の他、予約もできます。