So-net無料ブログ作成

ヒルナンデス ウソみたいにとびきりかわいい二重になれる本

「Scawaii!Beauty vol.1ウソみたいにとびきりかわいい二重になれる本」(主婦の友社)

こんな本あったんだ。
もっと若ければ挑戦してみようかと思うんだろうけど、今更やってもね・・・。
絆創膏を使って二重になる方法などなどいろいろ。
そんなに二重に憧れてるなら、いっそ思い切って整形したほうが色んな意味で楽だと思いますけど。
シリーズ累計86万部!プチ整形メイク本・?を使って簡単二重まぶたに!


ヒルナンデス 強力まくら干し

ヒルナンデスで紹介された強力まくら干し

番組では103円、楽天では108円プラス送料がかかるのでお店に行って買ったほうがお得ですね。
でも近所のお店では売ってないしどうしようかな~。
ベランダグッズ売れ筋ランキング第1位・大きな枕から小さな枕まで干せるハンガー。
技あり洗濯グッズベスト3の紹介。
1位「強力まくら干し」。


ヒルナンデス ペットボトルハンドル

ヒルナンデスで紹介されてたペットボトルハンドル

番組では332円と紹介されていましたが、楽天ではなんと108円で売っていました。
でも送料代が掛かるので、どっちが得なんだろう。
100円ショップでも売ってそうだし。
便利キッチングッズ売れ筋ランキング!お悩み解消!最新お洗濯グッズとは!?で2位


ヒルナンデス ラップ&ペーパータオルホルダー

ヒルナンデスで紹介されていたラップ&ペーパータオルホルダー

便利なことは間違い無し!!
我が家では冷蔵庫に取り付けて使っています。
便利キッチングッズ売れ筋ランキング!お悩み解消!最新お洗濯グッズとは!?のなかで第一位でした。
コンパクトで、取り付けも使い方も簡単なアイデア収納用品。
組立もかんたんで、収納力もばっちり。


ヒルナンデス くる巻ジェンヌ

髪の毛のカーラーくる巻ジェンヌ
確かに簡単で便利だけど私の年齢には必要ないかも。
若い人はオシャレを楽しむにはいいかもしれませんね。

★くる巻きジェンヌ(細・10個入り)【116-11】
イタリアからやってきた簡単カーラー。
くるくるっと巻きつけて閉じるだけ。
巻きくずれしにくいから、
カールしながらお出かけ準備ができちゃう♪


ヒルナンデス ファンルーム

ヒルナンデスで紹介されたファンルーム
イマドキの女子中学生がハマっているものとして紹介されていましたが、全く知りませんでした。
アメリカでも大ヒットしているようです。
カリスマ人気モデルの女の子が可愛かったな。

北米売上げ300万個!!商品シェアNo.1 特殊シリコンを使用し、通常の 輪ゴム よりも劣化しずらい、髪の毛が絡みにくい、発色が良いなどの特徴があるシリコンバンドを編んでブレスレットなどのかわいいアクセサリーを作ろう!



ヒルナンデス!風呂ブタ洗いブラシ

ヒルナンデスで紹介された風呂ブタ洗いブラシ

近所にホームズがないので楽天で調べたらありました。
こりゃ確かに便利ですよね。
買っちゃおうかな。

今まで困っていた風呂ブタ掃除もコレ1本で解決。

凹凸がお風呂カバーにピッタリフィットです。
カビ除去のときも洗剤を溝の隅々まで塗れて便利だと思います。
手が小さいのですが、それほど大きくもなく握りやすいです。


トラックバック(0) 

ミヤネ屋 不思議テープ

ミヤネ屋の中で最新文房具のひとつとして紹介された不思議テープ
親子愛が生んだ画期的不思議テープ
なんかドラえもんの道具のひとつにありそうな名前ですね。
ご家庭にひとつあれば便利でいいかもしれませんね。

●テープとテープが接着し、他の物には接着しないため、製品にのりが付きません
●テープに筆記でき、識別・封印・表示・小分け作業に最適です



めざましテレビ アイアン蚊遺り

めざましテレビで紹介されたアイアン蚊遺り

これはなかなかのオシャレグッツですね。
蚊取り線香だけでも独特の風情があっていいものですが、これもまた一味違った魅力がありますね。
パッと見はインテリアとして飾られているオブジェにしか見えません。
まさか蚊取り線香が入っているとは初見ではわからないと思います。

インテリアとして見せられる蚊遺り!
好評のアイアン蚊遺り。使わない時も庭先や玄関前などちょこっと置いて見せたくなるかわいいデザインです


めざましテレビ アロマ蚊取り線香氷いちご

めざましテレビで紹介されたアロマ蚊取り線香氷いちご

日本の夏を楽しむ♪オススメ!涼グッズのコーナーでアロマ蚊取り線香が取り上げられていました。
私は普通の蚊取り線香の匂いが好きなのですが氷いちごも試してみたいです。
でもなんかちょっと不思議な感じがします。

アロマも好きなのですが、蚊取しながら夏らしい香りが楽しめるという点で選びました。未開封の状態でも香るので空ける前に匂いの確認が出来るのは嬉しいです。


発売前の本、雑誌、DVD、ゲームなどの話題の商品の発売日や値段の他、予約もできます。