So-net無料ブログ作成

スーパーソニックスクラバー  スッキリで紹介

スーパーソニックスクラバーが スッキリで紹介されていました。

スッキリだけではなくヒルナンデスでも紹介されていました。
まるで電動歯ブラシのように、ゴシゴシ擦らなくても、簡単に汚れを落としてくれます。
若干音がうるさそうですが、一分間で8000回転もするそうなので仕方ありません。
東急ハンズでも人気ナンバーワンだそうです。
手軽にお掃除できるのが一番ありがたいですね。

口コミでおすすめ!一分間に8000回という高速回転で、汚れを落とせる電動お掃除ブラシのセットです。パッドに洗剤をつけて、スポンジ洗いと同じ要領で汚れに当てるだけ!独自の往復回転がゴミのからまりや水ハネを抑えつつ、ガンコな汚れを根こそぎ落とします。電池(単3×4本)を入れても約200gの軽量設計なので、どこでも持ち運びOK。
コメント(0) 

スッキリで紹介された窓用バキュームクリーナー

日本テレビスッキリで紹介された窓用バキュームクリーナー
これはとっても合理的で便利で、余計な手間を省くことができて、窓の結露と汚れを一気に簡単に掃除する事が出来ますよ。
手も汚れる心配もなく本当にラクチンです。
ピカピカの綺麗な窓ガラスにあっという間に復活します。
大掃除にはもってこいの必須便利お掃除用具です。


スッキリで紹介された 曲がる掃除機ヘッド 吸い〜ミング

12月26日スッキリで紹介された 曲がる掃除機ヘッド 吸い〜ミング

今年も残り少なくなってきましたが、大掃除はおすみでしょうか。
これがあれば隅々まで掃除機で簡単にお掃除できます。
ベットの下など入り組んだ所で効果を発揮してくれそうです。

Nスタで紹介 セレブリティバス レオンの湯

12月25日Nスタで紹介されたセレブリティバス レオンの湯
なんだこれー、超面白いではないですか。
家のお風呂でライオン風呂が体験できる面白グッツです。
気分転換にはいいかもしれません。
くだらないように思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実は結構売れていて、売れ切れ状態のショップもあるようです。
お子さんと一緒にお風呂に入れば楽しいかもしれません。
簡単に取り付け可能です。


Nスタで紹介されたスマート飯MEGA

Nスタで紹介されたスマート飯MEGA
確かに変わったお弁当箱です。
オシャレといえばオシャレですが、私には使う勇気がありません。
衛生的でとってもいいという感想もあるようですが、私は箸を使って食べたいな。




面白くて新しいことには間違いないのですが。
普及するのには結構時間がかかるのではないでしょうか。

ひるおび 象が踏んでもこわれない筆入れ

ひるおび紹介された象が踏んでもこわれないNEWアーム筆入
私が子供の頃にもありました象が踏んでもこわれない筆入れ。
今は新しくなって発売されています。
私が小学生の頃、一人の男子生徒が
「象が踏んでもこわれなはずなのに、俺が踏んだら壊れた。」
と言いクラス中で爆笑した記憶があります。
一体どんな踏み方したんでしょうね。



普通に使っていればまず、壊れることはないでしょう。
特に小さいお子さん、小学生くらいの場合は、物を乱暴に扱ってしまうことが多いですから、頑丈な筆入れのほうがいいと思います。
PTAでも推薦しているようです。
これ1つ買えば小学校の6年くらいだったら余裕で使えると思いますよ。

ひるおびで紹介された 万能分別はさみ

12月25日ひるおびで紹介された 万能分別はさみ

今日はクリスマスですが、ほとんどの家庭では、まだ年末恒例の大掃除はまだ終わってないのではないでしょうか。
それとももう済ませた家庭のほうが多いのでしょうか。
我が家ではお休みになってから慌てて始めるのが、普通です。
そんな大掃除にあればかなり便利だと思います。
特にペットボトルの処理や、スプレー缶に穴を開けたり、牛乳パックを切るときには重宝するとのレビューがたくさんありました。


1000円程度の値段で以下のような機能があります。
10通りの機能:1牛乳パック切り/2ペットボトル切り/3注ぎ口キャップはずし/4内フタはずし/5フィルムはがし/6シールはがし/7リングはずし/8ガス抜き/9缶わけ(アルミ/スチール)/10テープがつきにくい

一家に1つはあっても損はしないとおもいます。

スマステで紹介ふかひれ姿煮

レトルトのふかひれ姿煮がスマステーションで紹介されていました。

宮城県のアンテナショップで高級中華料理ふかひれ姿煮がレトルトで発売されていて人気のようです。
ふかひれなんて私は人生で一度も食べたことはありません。
でも1470円だったら、私の家でも食べられます。


スマステ レトルトかきカレー

スマステーションで紹介された広島アンテナショップで売られているレトルトかきカレー

何と日本経済新聞ご当地レトルトカレー部門で1位を獲得した、大人気のカレーです。
大きめの牡蠣がまるごと入っている高級なカレーで、牡蠣と野菜の風味がとってもマッチしていて美味だそうです。
普通のレトルトカレーに比べたら確かにお値段は高めですが、ぷりぷりの牡蠣が入っているのならば、納得です。



牡蠣料理と言えば牡蠣フライ程度しか料理したことはありませんが、一度カレーにも挑戦してみようかしら。
失敗しても、不味くなることはないと思います。

スマステで紹介されたなみえ焼きそば

スマステで絶対に外さないご当地レトルト、インスタント特集で紹介されたなみえ焼きそば

B-1グランプリで優勝して一躍全国区になった福島県双葉郡浪江町のなみえ焼きそばが、アンテナショップでたくさん売れているようです。
手に入れるためにはアンテナショップまで行かなければならないのかと思いきや、通販でも普通に購入できます。
焼きそばはいろんな種類がありますが、どれも美味しいですね。
私は横手焼きそばが好きです。


浪江 焼きそばの特徴はやっぱり、もっちり極太麺でしょう。
これだけ太いと食べ応えがあって、焼きそば好きにはたまりませんね。
極太麺をオリジナルソースとラードで炒め、もやしと豚バラ肉を加えて出来上がりのようです。
動画見ていたらよだれが出てきそうです。


発売前の本、雑誌、DVD、ゲームなどの話題の商品の発売日や値段の他、予約もできます。