So-net無料ブログ作成
検索選択

磨かない超進化形歯ブラシってなんだ?

突然ですが毎日の歯磨きって結構面倒くさくありません。

私は丁寧に磨く方でデンタルフロスも使いますので、どうしても1回30分はかかります。
丁寧に磨くとするとどうしても力が入りすぎて、歯茎や歯のエナメル質を傷つけてしまうんですよね。

087350.jpg


しかしこのエミデントという歯ブラシはすごいです。
だって磨かなくていいんです、歯に当てるだけです!

超音波だけで歯垢を除去してバクテリアを殺菌、歯周病から守ってくれるって凄いですね。
歯周病が悪化すると他の病気を引き起こす可能性もあるそうです。
239698.jpg

100%超音波歯ブラシエミデント
point01 (2).gif
超音波で微細な汚れを除去
磨く必要はないので歯茎や歯を傷つけない
歯を自然な白さに戻してくれるホワイトニング効果
使用後の歯ブラシを清潔に保つことができる
何より短時間で疲れない、これ大事![ひらめき]
でも値段がちょっと高すぎませんかね?
この値段だったら今私が使ってる歯ブラシ何個買えるんだろう?




発売前の本、雑誌、DVD、ゲームなどの話題の商品の発売日や値段の他、予約もできます。