So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

本当は危ない!一晩寝かせたカレーライス

今日はご訪問有難うございます.

一晩寝かせたカレーは美味しいってよくいますよね.
実際に食べたことがある人もいらっしゃると思います。
しかし保存方法を間違えたり、加熱方法間違えるととっても危険なんです。
374530.jpg
今年3月東京世田谷区の幼稚園で、カレーを食べた園児職員76人が食中毒にあったことを覚えてますか?
前の日のお昼ご飯のカレーを常温保存しておいて、一日たってもう一度温めてから食べたそうです。

原因はウェルシュ菌です。
ウェルシュ菌は肉や野菜などに含まれています。
ウェルシュ菌は熱に非常に強く100度で6時間加熱しても死滅しないんです。 [がく~(落胆した顔)]
virus01-001.png
一度加熱して100度まで達して、その後放置して40度から50度までに冷めた時に一気に活発化し大増殖します。

一度増えたら冷凍しても死ぬことありません。

ウェルシュ菌は酸素を嫌う嫌気性なので、よくかき混ぜて酸素を送り込むようにしましょう。
ウェルシュ菌は鍋の底の方にたまってます、よって上下を入れ替えるように丁寧にかき混ぜてください。

カレーを保存する場合には常温保存ではなく必ず冷凍保存しましょう。

気をつけてくださいね。

必見!痩せるスパイスふりかけの作り方

スパイスは身体に良いということは何となく知っていましたがここまで痩せるとは思っていませんでした。
この方法ならあまりにも簡単で私にも継続できるかもしれません。

すごい期待しています。[わーい(嬉しい顔)]
1637cbb0de5d6430a13b850011e89dec_s.jpg

このスパイスを2週間いろんな料理にふりかけて毎日食べます。

好きな食べ物を減らすのではなくスパイスをかけて食べるんです。

番組の中ではケーキにもかけていました。
syokuji_girl.png
毎朝3分後両手足に寒風摩擦をすることも忘れずに。

2週間後体重は 78.7キログラムから-2,6kg で76.1キログラムとなりました。

運動もせず食事制限もせず2週間でマイナス2,6kg というのはなかなかのものだと思います。

美と若さ新常識カラダのヒミツのなかで紹介していた痩せるスパイスの作り方です。

およそ1か月分、一日の使用は3グラムを目安に

[1]黒胡椒    30g 肥満改善
[2]長胡椒    30g 肥満改善
[3]ジンジャー  30g 肥満改善
[4]ターメリック 3g  抗酸化 
[5]フェヌグリーク6g  肥満抑制
[6]フェンネル  9g  胃腸の働き改善
[7]クミン    3g
[8]岩塩     3g

材料全てをすりおろして混ぜ合わせます 。
119964b156ce8b07fe473322f13d5cb0_s.jpg
これでインドのスパイスによる痩せるふりかけが出来上がります. 。

このスパイスを2週間いろんな料理にふりかけて毎日食べます。

スパイスがダイエットに効果があるのは医学的に証明されているそうです。

多くのスパイスが褐色脂肪組織に働いて体温が上がるということです。

つまりスパイスの多いものを食べると、普段より多くのエネルギーが消費され、結果痩せるということになります。

同じ量を食べてもより脂肪が燃焼します。

しかしその効果があるからと言ってたくさん食べてはいけません 。

薬を飲んでる人は医師に相談してください。





前の2件 | -

発売前の本、雑誌、DVD、ゲームなどの話題の商品の発売日や値段の他、予約もできます。